読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

睡眠障害なのか眠りが浅いし寝ても寝ても眠いし寝言が激しい

6月8日
昨日12時前に寝たのに、結局12時間睡眠してしまった。
だから今日も起きてゲームしてバイト行って終わり。
でも今日は、ちょっと運動して、湯船浸かって反復浴して、パックして、ストレッチして、美容に気を使ってみた。
それだけでなんとなく気分が上がる。
そういうの大事。
お祈り2つ来たのを忘れられるくらい。
明日は今日よりも前進できますように。
(日記)


討ち入りする夢見た。
私と同じ名前の男の侍が、なんで男なのにこんな名前なんだって嘆いてたからなだめてたら、いい感じになって二人きりで夜を過ごすという現実世界とは真逆のことが起きていました。夢だね。

討ち入りのプロ集団に属してました。
(戦国無双のやりすぎ)

今日も夢で続きを見られるでしょうか。
結婚したりしないのかな。期待。

寝言で住所言ったり、叫び出したりするので病気なんじゃないかと割と不安。