読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

大器晩成型なんじゃないかとか昔から豪語しているけれど(親に馬鹿にされた)

あれ?この間月間祝100pvってやったような気がするんだけどもう1ヶ月経ったんだね。早すぎ。

 

毎度ありがとうございます

 

17卒就職活動セカンドシーズン

(海外ドラマみたいだねって友人に言われました)

も、始まりつつあり

 

この間は内定決まってる友人にまた添削してもらったんだけど、ボロクソ言われて、なんかすごい怒ってくるし、あんなにあの子性格きつかったけ?

 

ってなって、

 

やっぱこの子と距離置いてた私は正しかったんだーと再確認

 

私プライベートでまで怒られたいと思うほど意識高くないから、

また会うのはしばらくいいかなあと思ってしまいました。

 

就活についての話でちゃんと実践的なアドバイスももらえけど、ほぼ説教だった

 

私はやっぱ今普段付き合ってる3人と仲を深めて行ければ友人関係は幸せだな〜と思いました。

 

厳選に厳選を重ね、この人たちならまた会いたい!っていう選ばれし人たち

 

 

私最近毎日夢を見るんだけど、

リアルすぎて現実なんじゃないかと思うくらいで、あんまり寝た気にならない笑

 

カラーなのはもちろん、具体的な地名とか固有名詞、人が出てくるからこわい笑

 

私寝言で熊本県熊本市って言ってたらしいからこわい

 

最近見た夢は、

胃潰瘍になって胃カメラやる夢とか、古着屋さんに行く夢とか、免許ないのに車を運転しなきゃいけない夢とか

 

で、今日見た夢は、

私の憧れの職業に就いて、憧れの仕事をしていて、夢の中の私はキラキラしていて楽しそうだった。

叔父も出てきて、やりたいことができてよかったねって言ってくれて本当に嬉しかった

っていう夢

 

本当に幸せだったな夢の中で

今思い出しても幸せ笑

 

来年はその憧れの仕事ができてるといいな!

 

すごい〜〜深層心理だよ夢って〜〜

 

夢の研究って心理学?もっと解明してもらいたい

 

地名も出てきてそこはうちから電車で1本で行けるところで本当すごい。そこだったら通える笑

まじでリアルすぎて。現実かと思った。

現実にしたい。

 

夢にまで見る人ってそうそういないと思うんだけど。

夢にまで見るほどやりたいと思ってるんだから、やらせてほしいな

 

昨日、恐い友人に、本当にその仕事したいの?って何回も言われたけど、夢にまで見るほどやりたいんです

 

働いてる姿なんて何十回何百回もイメージして4ヶ月過ごしてるわ

 

鮮明にイメージできるくらいやりたいんだよだから夢にまで見るんだもん

 

面接が下手だから伝わらないらしいけどね。

 

悔しいよね〜〜

夢にまで見るのに、どっか就ければいいやって人たちに負けるんだよ〜〜

そういう奴らと人事は仕事に苦しんで地獄に落ちればいいのに。

呪術使いたい。

 

 

だからねえお願い私にやりたい仕事を神さまやらせて

 

今日は夢で伊勢参り