
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

心身に悪い生活を送っていることは間違いない

えっ待ってなんで

昨日のプレビュー数どうした

私気まぐれにアクセス解析見るんだけど、

今日気まぐれで見たら、

あれ、この間気まぐれで見た時より随分棒グラフが減ったなーって思ったら、

縦軸(数)見たら、

1桁増えてた。

つまり、なぜか急に昨日の記事だけ1日で150プレビューなんだよね。

 

なんでかな。

別にイギリスのEU離脱を昨日の時点で私が予言してたわけじゃないよ。

高知東生の逮捕を予言してたわけじゃないよ。

 

おかしいなあ。ストーカーかなあ。

って疑うレベル。なんかしたっけ私。

 

f:id:rmashamallow:20160625013925p:image

 

まあストーカーは嫌だけど、こんなブログ見てくれてありがとうございます。

 

ただの日記なのになあ

 

私が思ったことをただ書いてるだけなのに。

 

その思ったことっていうのも、

イギリスのEU離脱がどうとか、参院選がどうとか、語ってるわけでも、

ましてや、ニーチェがどうとか、嫌われる勇気がどうとか、ドラッカーの経営の論理がどうとか語ってるわけでもないし。

 

私は勉強するの好きだけど、それをいちいちログを取ったりするの面倒なんだよね。

本も読んだら書評書きたいけど、面倒臭さが勝っちゃうくらいのナマケモノだし。

読んだら読みっぱなし。勉強したらしっぱなし。だから部屋は物を出しっぱなしで汚い。

 

強要されればやるんだけどねーしかもそこそこのクオリティで。

 

やる、やらないの差が激しすぎる。

 

完璧なオールオアナッシング主義。

 

よくないとわかりつつ、苦しみつつ、結局オールオアナッシング。

 

脳みその構造おかしいよなあ

 

 

ってな訳でそんくらい身のないブログなのにな〜〜そんな多くの人に見られたら恥ずかしい気もする。

ここに書いてることが私の全てだから。

 

ここに書いてるようなこと言えればいいよね他人に。でも無理っしょ。

 

無理だからここに書いてるっしょ。

 

私にも、見ているあなたにも、利害関係が全くないところが、いいところ

 

ネットが発達したのはそういう理由かも。

 

みんな匿名じゃないと言えないことばっかり抱えてるのかな。

 

生きづらい世の中だね。

 

 

生きづらい世の中に出ていくために第一関門の就職活動をしているのだが、

生きづらさを実感してるよ早速。

 

周りも一人、また一人と内定者が出ていき、ついに私のいつも仲良くしてる5人の中では最後になってしまいました

 

ゼミは最近行ってないけど、どうなんだろ。

ツイッターとかインスタっていう便利な道具があるから、みんなの状況が手に取るようにわかるよね。

きっと大方決まってるんじゃなかろうか。

なのに就活で休んでるのに、欠席者含めのあみだくじで卒アル委員の仕事を押し付けられた私って一体。

 

決まってるてめえらがやれよ

 

って抗議したい。

 

っていうか、早速打ち合わせいけないし、もう一人の子(その子は終わってるっぽい)に迷惑かけるから代わってほしいな。

 

ゼミとかこれからも行けなさそうだし今までも全然行ってないし卒論進まないし先生との面談もできてないし7月中間発表とか無理だし、、、

 

学業に差し支えありすぎなんですけど経団連のじじいたちよ

 

 

考えれば、来週月から土曜まで毎日説明会だった。

 

最近シャツを半袖にするって技を覚えたからそこまで暑くはないけど。

 

それでもやっぱり。周りが決まってる中で、自分は決まってないなんて、精神衛生上いいと思いますか。

 

特に私みたいに判断基準が周りとの比較の上で成り立ってるやつがいつまで正気を保てるかなんてねえ

 

まあ

とりあえず土日はないので(ないと言っても履歴書書きとゼミの課題、、、溜まってるのをやらなきゃいけない)

優雅に朝から、徒歩15分朝の8時から散歩して病院に行き、老人と仲良く血を抜かれて諭吉を取られてきます。

 

難病認定来ましたが、結局自己負担額は変わらなそうです。

普通に健常者と同じ生活できてますからね。

でもさあ〜〜老人はさ?1割負担だからいいけど3割だよ3割

薬高いだよ〜〜2ヶ月で1万だよ〜〜

そして明日は採血だからちょっと高いじゃないの〜〜

 

そして採血ということは1時間待たなきゃいけない

から本持って行くかな。

 

池井戸潤の七つの会議読んでる。

池井戸潤

 

 

薬飲まなくても最近なんともないから面倒で飲まない時多い(寝すぎて夜しか食べない時とかあるし)から、薬が余りまくって本当もったいない。

転売したいくらい。だめだけど。

 

本当は飲まなきゃダメだし、ちゃんと三食規則正しい生活をしないとダメだと思うんだけど、なんか疲れる。夢ばっかり見て寝た気がしない。

 

最近寝ても寝ても眠くて、また変な病気にかかったんじゃないかと恐れてる。

 

精神でしょ〜〜やっぱり精神的な健康は大事だよ。

 

あーこの自堕落な生活が明日の採血に現れないか心配。。。

あの先生絶対怒ったら怖い。。。

外科部長。。。

 

私が今誰よりも恐れている人

 

とりあえず明日9時に予約とか起きれる気がしない

 

でも薬が減れば最高!

その分安くなるし溜まらなくなるし新薬高い、、、

 

 

最後に150プレビューの私から言うなら

心身の健康は大切にしましょう