おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

早く終わらせたい(これ口癖)

土曜日は病院に行ってきました〜〜

 

朝早くて眠いし湿度高いし超だるいなかの採血だったから、どんな数値が出るのかちょっと楽しみでいたのに、

 

今は落ち着いてるようだから採血の結果は次回でいいですかね〜とか言われて見れなかった😟

 

外科部長一昨日は、病棟の人の処置に行ってからの登場でした〜〜

(ちょっと待たされた)

 

さすが外科部長

 

次はまた2ヶ月後の8月20日です

 

前回4月末に行った時は、次(一昨日)までに就活終わるといいな〜〜って思ってたけど、

そう甘くありませんでしたので、

また私は、次回までに終わるといいな〜〜って思ってます。

 

さすがに8月末までには終わらせたい

(欲を言うと7月末)

 

8月末とかもうお盆過ぎだよ。

 

私の闘病歴も1年になろうとしているよ。

外科部長に会って1年か〜〜

 

時が流れるのは早いものだな〜〜

 

 

7月末から8月にかけて楽しいことしかないから早く内定決めて終わらせたい

 

そしたらもう少し心身も健康になるだろうに

 

8月20日ってすごい遠く感じたけど案外あっという間な気がしてきた。

 

8月2から3日で下田に海に入りに行くので、それまでに痩せないと。

 

そのためには規則正しい生活が必須

 

私規則正しい生活すると痩せる

(普段が乱れまくってるから)

 

運動しなきゃ、、、

でも億劫なんだよな〜〜

想像しただけで嫌になる

 

とりあえず早寝早起き1週間続いたら運動始めよう

 

手っ取り早いのはランニングかなあ

 

あとはプールに泳ぎにいく

(ハードル高い、けど日に焼けないし暑くないし水の中でウォーキングとか気持ちよさそう)

 

(歩くのいいんだけど、私歩いてる時間あるならさっさと家に帰ってダラダラしたいという腐った根性の持ち主)

だから、さっさと走ってさっさと家に帰った方がいい気がする

 

でも朝起きれない問題

眠いんだもん

眠いのに目を開くと目がしょぼしょぼするし

で、枕元に目薬置いておいても、目薬さす前にまた寝ちゃうから意味ない

 

早寝しても昼まで起きれない

 

目覚ましやってても止める

 

意味ない

 

自称眠り姫だから

 

 

あと悩みがあって、

2、3ヶ月くらい前から、ずっと喉に違和感というか痰がへばりついてる感があって、

たまに声枯れたりする(何回か咳払いをすれば治る)んだけど、あとたまに痰が絡んだ咳が出るんだけど、

今日とか朝起きた時からそれが気持ち悪くて、というか気持ち悪いから起きた

 

うえーなんじゃこりゃー

 

ストレスだと決め込んでるんだけど

 

 

だからさっさと終わればいいのなーと

 

だからさっさと終わらせるために今週土曜まで毎日説明会行ってくる

 

 

別に私が怠けてるわけじゃないし頑張ってないわけじゃないと思うんだけど。

 

どんだけご縁がないんだよ

恋愛の縁もなければ、会社の縁もないのかよ

 

履歴書とかちょっと変えてみたから受かってほしいなあ

 

悩みが絶えない人生よ