読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

逃げてるんだったらこんな考えないのですが

自分を責めるな、周りと比べるな、という。

 

じゃあ

と思って、

去年から進歩してるか?半年前から進歩してるか?1ヶ月前から進歩してるか?

と考える。

 

自分なりには進歩してると思うんだけどなあ

だけど、周りからそれを認められない

から周りと比べたり自分を責める

 

の悪循環なのですが

 

あーもうこんなこと考えるだけ時間の無駄なのにね

 

でもなんか、自分を追い込むことへの快感的なのも感じてるんじゃないかと思ってきて、やばい気がする

 

なんか、とりあえず自分を責めておけばいいんでしょ的な脳みその感じがする

 

その癖よくないよなーよくないとはわかるんだけどなー

 

解消するには自分のせいにするしかないというか

 

解決するには行動を取らなきゃいけないんだけど、行動を取るのすごいだるい

 

なんで行動するの嫌なのかなー

と考えるのすらだるい

 

なにしててもなに考えててもポジティブな方向に行かないしつまんない