読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

お金も時間も精神的余裕もない(私の三大ない)あと色気もない

はい〜〜

今日も愚痴タイム〜〜

 

でも今日はそんな愚痴なかった

 

でも思ったことね

 

なんかさ〜〜

ストレスとか疲れがさ〜〜

すぐ体調に出る人って逆に羨ましいなと思ってしまった

 

労ってもらえるじゃん、

 

私はさ〜〜労われ慣れてないから、逆に労われると恥ずかしくて変な感じ

 

だって私いつも元気だから〜〜

 

風邪とかひかないしひいてもすぐ治るし

 

中高休んだことないし

 

そんな私でもさ〜まあ〜たまに労われるとぎこちないけどまあ嬉しいよね(単純)

 

っていう話でした〜〜

 

 

昔から、

うわ〜〜この人体調崩すくらい頑張ってるのに私はピンピンしてるわ〜〜ちょろいわ〜〜自分なんも頑張ってねーよくそ

 

とか謎な比較をして自分を貶めることをやってしまうから(中学生の頃から)

つらいんだよね

 

最近は頑張って比べないようにしてる

 

でもその代わり、

体調管理もできないとか低レベルだな!へっ!だせえな!

 

とか思ったり、本当極端すぎる私の脳みそ

 

 

どうでもいいのにねー

関係ないじゃん。私には。

私の人生には他人が風邪引いてようがなんだろうが関係ないじゃんね。

私が私なりに頑張るか頑張らないかじゃん。

 

余裕がないからすぐ比べて落ち込むか批判するかだよ。

 

 

そういう私の心の闇に気づいてくれて、さりげなく支えてくれたのがねー

一人だけいたのよ、中高の先生で

本当恩師ってこういう人のこと言うんだなって思う

 

今までの人生で一人だけ、

欲しい時に欲しい言葉、欲しい行動をしてくれるの。最高。大好き。尊敬する。

 

あー会いたいなー

 

ああいう人と一緒に慣れたら素敵だなーって思う。(先生は残念ながら既婚者だった)

 

その先生のおかげで日本史は好きになれたし。

他の教科が玉砕する中、センター本番で85点取れたし。

 

懐かしい。会いたいな。

 

就活終わったら会いに行く約束してる。楽しみ。早く会いたい。

 

会ったら会ったで、何話していいかわからなくなって素っ気なくなっちゃうんだけどね。

 

 

最近本当脳みその構造が他の人と違うんじゃないかと思ってググるんだけど、思い当たる節が結構あって焦る。

 

昔からそうだからこわいんだよ、今に始まったことじゃないから

 

 

さて明日も10時から説明会だから寝なければ〜〜

 

早く終わらしたい〜〜