おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

これだから人は見かけで判断しちゃいけない

お疲れ様です〜〜

 

木曜日は筆記試験3つ連続でやらされて帰ってきて蕁麻疹できました

 

金曜日は予定が空いたので、親が妹の中学の個人面談あったから鎌倉について行って、散歩してランチ食べてアイス食べて帰ってきたんだけど、

普段引きこもりだから脚が筋肉痛になった

 

今日は寝坊したから説明会行けなくてずっと日テレの音楽番組見ながらアイス食べてバイト行って帰ってきてアイス食べながらまた音楽番組見てた

 

たまにはこんな日も良い

 

 

最近ふらつくんだけどなに?

 

椅子に座っててもフワフワする時あるんだけど

 

立ちくらみは前からあったけど、最近はそれプラスフワフワが加わった

 

フワフワした女の子になりたいという願望が別のところで叶っちゃった感じ?

 

違うよかみさま〜〜

 

いくらフワフワでもフワフワ違いだよ〜〜

 

 

今日は横になったら、喉から笛の音が聞こえてきて、苦しいです〜〜

 

 

病気がちとかでもなんでもなくただの自律神経の乱れだと思うすべて

 

だったらまだ痩せてて色白でいかにもって感じになりたいわ

 

毎回病院行くのに、こいつって思われてそうでやだ

デブでだし健康体すぎて

まじで難病の証明書?みたいなの出すの恥ずかしい

 

肩幅広いから華奢になれない

 

8月に海行くから1ヶ月で3キロくらい落としたいよぉぉぉぉ

 

それにはもう一度腸にひと暴れしてもらわないと笑

あれなにもしなくても1ヶ月で4キロは痩せられる〜〜

その代わりトイレとお友達にならなきゃだけど

食べたそばから食べたものが出てくるよ🙃(汚い話ですまぬ)

しかも消化されてないから

もやしとか水菜とかトマトの皮とかそのまんま出てくる🙃

 

それはそれで面白いけど

それやるとたぶん次は入院になるから海どころじゃなくなるし就活出来ずに私は路頭に迷うことになるのでやめておこう

 

どうしたら痩せられるのかの〜〜〜〜

 

ガリガリになりて〜〜〜〜〜〜〜〜