おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

心身の健康が一番

お疲れ様です。

昨日からお腹の調子が悪いです。

 

昨日の夜から腹痛と下痢

 

バナナうんちをしてない🍌💩

 

説明会だったので、ついに痛み止め?腸の過活動を止める薬を飲んだら、少しマシになりましたけれども

 

食べるとほぼ確実に腹痛と下痢が襲ってくるのでこわいです〜〜出先で食べたくない

 

暑くなると腸の調子が悪くなる説浮上

 

これ以上悪くなるとまたステロイドさんの登場だね〜〜嫌だな〜〜あれむくむしイライラするし顔が丸くなるし体調が総合的に優れなくなるからやだ

 

トイレに行くたびに下血してないか恐れている、、、こわい、、、

 

まだ平気だけど

 

ステロイドも入院も回避したい

 

こわくて最近はちゃんと薬飲んでるけど、時すでに遅し感がムンムンする。

 

 

 

 

あとは、クレペリン検査は鬼

 

あと、最近午前中に起きれるようになった。