読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

なんにも受け入れられない

結局なにをしたかじゃなくて

言い回し上手い人大会じゃんって本当思う。

正直者は馬鹿を見る世の中なんだなって。

 

あーやだわそう思うだけで働きたくなくなってくるわ。

 

怒られるの嫌いだから基本、

新しいことやるの嫌い。

 

だから社会に出て色々怒られるんだろーなーと考えるとうんざりする。

 

別に怒る人は一瞬だけの感情だと思うのに、私はそれを引きずってしまう、、、

 

だからなるべく怒られないようにしたいなって思っちゃう。

 

ああ言われるんだろうな、とか、

私は嫌な気持ちになるんだろうなとか思ったら、

なるべく怒られないようにってところばかり気になっちゃう。

 

先読みの誤り

 

やっぱ脳みその構造おかしいのかなあ〜〜

 

もうやだーーーーー

色々考えるのやだよーーーーー

 

テレビつければ、ああこの質問面接みたいって思っちゃうし、

ああこの人話矛盾しちゃってるじゃんとか思っちゃうし、

 

SNS見れば、ああこの人もう就活終わりなんだろうなとか、

私も早く遊びたいなーって思っちゃうし、

なんでこいつに内定あるのに私にないんだろうとか考えちゃうし

 

もうやだーーーーーーーー

 

なにも考えたくない

 

 

ニキビ治らなくてうざい痩せなくてうざい

 

ストレスとかなくなるわけないじゃん

 

その上で解決方法ググってるんだよカス

 

って毎日なってる

 

 

あーもー薬飲まずにベッド来ちゃったけど面倒くさいからもーどうでもいいーや