おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

心に余裕がないとき

  • 心に余裕がないときは、いつも違うことをしないほうがよい。ルーティーンに徹する。

 

 

  • 心に余裕がないときは、本を読む。本を読んでいる間だけは、その世界に没頭できる。

 

  • 心に余裕がないときは、自分をいたわる。栄養バランスのとれた食事をしつつ、食べたいものを食べる。スキンケアにも時間をかける。

 

 

 

私が考えた4箇条。

 

 

ポケモンGOをやるか迷っている。

 

 

最近、胸が苦しい。特に寝るまえ。

余裕がないと、ストレスがかかる。

 

 ストレスで済むといいけど。

 

 

ポケモンGO、やろっかな。