
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

街に出るとやたらとポケモントレーナーに出会う

今日は、バイト先の同期に進められて、ポケモンGOを始めた。(案の定)

 

まだ10匹も捕まえてないけど、いろんなポケモンに会えるのが面白い。

 

(ただ集めることの楽しみしかまだ見出してない)

 

ドードーがやたら出てくる。

 

 

 

 

ポケモンはどうだか知らないけど、

人間の嗅覚って高性能

 

匂いが記憶を呼び起こすのってすごい

 

人間の記憶って、そのときの場面と一緒に匂いも記憶してるんだね

 

(ああ、この匂いは元彼の匂い、とかならないよ残念ながら。逆に切ない)

 

でもなぜかわからないけど、山椒の香りは懐かしい香り

 

 

 

ポケモン捕獲に勤しむ。