
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

だからもう少し痩せてくれてもいいのに

http://www.my99box.com/blog/142

 

さっき未だかつて見たことがないくらいうんちが細かったから調べてみた。

 

1日何回も排便するのって普通じゃないんですね。

排便前に腹痛がするのも普通じゃないんですね。

残便感があるのも普通じゃないんですね。

 

今じゃ食べればトイレ行きたくなるし、しかもその時に猛烈な腹痛がくることが多い(出せば治るし、下痢じゃないことが多い)し、毎回全部出し切れてない感があるから、結果何回も便意を感じる

のが普通になってるけど、

確かに前はそうじゃなかったわ。

 

 

ということはこのブログ大したもんだな〜症状を的確に当ててる笑

 

 

結局治ったと思ってても治ってないんだ、、、(完治はないというのはこういうことかと思い知る)

 

そうして今日もお守りのように薬を飲み続ける、、、減らない、、、1日6錠、、、

 

 

 

(更新手続きしなきゃ、、、面倒でまだしてない、マイナンバーという厄介な制度ができたせいで、マイナンバーを父親に聞かなきゃならないし本当に面倒)

 

 

 

 

うちの近所はやたらとドードーが出る。