
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

希望的観測

f:id:rmashamallow:20160805002455j:image

f:id:rmashamallow:20160805002503j:image

f:id:rmashamallow:20160805002518j:image

 

海に行きました

 

20年ぶりくらいに海に入って楽しかった

 

久しぶりに楽しかった

 

けど、

 

次最終だったところが落ちた

 

ので、また就職活動サードシーズンのはじまりはじまり

 

 

最近疲れやすくてこわい

 

夕飯食べた後とかだるすぎて起きてられない

 

食欲はあるんだけど、、、

 

 

 

中高女子校だった私は、好きっていう感覚をあまり分からないのでなんとも言えないけど、

好きなのかもしれないなあという人がいる。

 

でもその人にはずっと付き合ってる彼女がいる。

 

だからなんかなあ〜〜わかんない

 

 

 

そんな感じで最近過ごしてる。

 

 

今日はおごりでお酒飲んで美味しいもの食べたからしあわせ、ありがたい

 

 

明日は昼間プールでおよぐ

 

泳いで痩せるぜ