
おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

ストレスなんて誰でもあるじゃん

体調 日々

f:id:rmashamallow:20160812234230j:image

 

f:id:rmashamallow:20160812234252j:image

 

2週連続で伊豆に行ってました

 

久しぶりの家族旅行もなかなか良いです。

 

普段不和なので。父親とコミュニケーションほぼ取ってないので。(ゼミでコミュニケーション学を学んでいるのに)

 

 

あとは今週バイトしてました。

 

 

昨日の夜から全身がピリピリかゆいです。特に湿疹とかはできないのに。

(先週末から太ももの裏に湿疹があるのにかゆくないのも不気味、アトピーの薬塗っても治らないし。ザイザル飲んでも治らないし。)

 

調べたらストレスか内臓疾患か乾燥かって感じだったけど、お風呂はいったあとキュレルで保湿してるから乾燥はないとおもうんだよな

 

ストレスと内臓疾患は思うところがありすぎる、腸以外に悪くないと良いんだけどなあ

 

 

そんな身体で明日プールに泳ぎに行こうとしているのは無謀だろうか。

 

でも泳ぎたい!先週末泳いでからプール行けてない。

 

最低週一で行こうと思ってるから明日は行かないと

 

 

 

ストレスも内臓疾患も治しようがないような気が〜〜

 

そんなこと考えてたら心臓神経痛で萎えるううう。いたいいいい。