おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

夏の風物詩は夏風邪と花火(夏風邪とか初めて)

バイト先の系列の英会話教室で2コマだけ英会話講師になるのが本当に恐ろしい

 

むしろ私が習いたいくらいなんだけど。

 

留学つったって1ヶ月だし話せるけど教えるほどじゃないし私だってまだまだ勉強中だし語彙力無いし。。。。。

 

用事ありますって断りたかったけど断れない雰囲気だった悔やまれる

 

そんな私は今日もジャパンタイムズの音読をした

(最近勉強してなさすぎてやってる。あと大学受験の時サボってたネクステージも最近やってる。中国語の方は全くやってないから劣化が著しいと思う、、、単語帳買おうかな、、、きっと勉強し直さないと忘れてる)

 

 

喉痛くなって3日目で今日は頭も痛い(頭痛薬飲んだのにまだ痛い)

 

半年くらいずっと喉の調子悪くて、ついに痛くなったから、変な病気なんじゃないかと心配してる。

 

鎮痛剤が頭に効かず、喉の痛みに効いてるのが滑稽

 

喉痛い方が我慢できるのに

 

 

f:id:rmashamallow:20160818005108j:image

 

f:id:rmashamallow:20160818005116j:image

 

近所の花火大会

 

去年の旅行先の花火大会で、ミラーレスカメラでうまく花火を撮るのに、シャッタースピードの値をいい感じに掴んだ+連写という技を覚えたので、今年はばっちり