おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

タイトル考えるの面倒

私決めた、

9月中に内定決まらなかったら就活やめる

だからそれまではがんばる、、、

 

学内選考会で8割の人が内定もらえるらしいけど、その残りの2割になったらたぶん、就活向いてないよ

 

決まらなかったら、バイト先に就職して、お金貯めて院行くなり公務員受けるなりするわ

 

ダラダラやってても時間の無駄だし、こんだけやって無理なら無理なんじゃん?と思う。

 

多分続けてたら、結局卒論書き終わらなくて卒業出来なくなるし

そうすると、来年はうちのゼミの先生辞めるから指導教員変わっちゃってまた卒論書きにくくなるし

 

とりあえず今説明会とか申し込んでるところと、学内選考会のところ、多分合わせて30近くあると思うから、そこの中で頑張る

 

私は直前でやる気出るタイプだから(多分)わざと背水の陣に身を置く方が案外いい仕事できる毎回

 

ということで自分を追い込む。

 

 

あと就活ヘアーとかうざいから前髪切った

 

あと8月に入ってから週一で水泳を始めた

これから徐々に回数増やす

 

就活に半年も時間かけてやりたいことできないのうざいからね

 

 

 

あー明日は2ヶ月に1回の病院です

 

医療業界どこか紹介してください外科部長様〜〜〜〜