おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

高畑裕太と人生詰んでる度同じくらいかな、、、、、

だめだ生理が遅れている上にイライラする。漢方薬局行くか迷って結局やめる。行ってみて高かったらやだから。

 

もう全てのことに就活を絡ませる脳みそもういらないさようなら

 

他のことしてても考えちゃうから嫌だしもう説明会とか行くの飽きたどうせ落ちるのに淡い期待を抱いて行くのがやだ。

 

疲れた〜〜

 

大学受験より辛い。だったらもう一回ガチで勉強して医学部入ったほうがマシに思えるくらい辛い。(ちなみに期末テストで数学0点だった人)嫌いな数学をやったほうがマシなんじゃないかと思う。

 

他人に期待したりとか自分に期待したりとか疲れたな〜〜どうせ裏切られるのに。

 

 

本当人と会うの嫌だよ〜決まった人としか会いたくない

 

バイトすら辛い

 

ただ電車に乗るのも辛い。テレビを見るのも辛い。

 

この世の不幸を私が全て背負って消えたい。そしたらみんなハッピー。