読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ふわっとしてるって言われるけど、この世の中の人は具体的にものを日常的に考えているのか

最近疲れてるのか、

ずっと苦手だった関西弁の男性にキュンとくる。

 

佐々木蔵之介とかドラマの中村蒼とかチュートリアルの徳井とかね、、、

 

恋してキラキラしたいね。。。

 

 

夏休み中に卒論を10枚書くという課題だったんだけど、まだ一文字も書いてない。

 

気付いたら来週の月曜日から授業だった〜というか今日リマインドメール先生から来てた〜〜、

 

今週はもう予定いっぱいで、やる時間が無い

 

終わった〜〜。

 

とりあえずこの間観察調査に行った結果だけさっさとまとめて一枚くらいにはなるのかな、、、、、

 

 

ぜんぶ就活のせいだ。

 

JR SKI SKI

(みたいな恋したい)(着地点)