おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

タイトル考えるの本当に面倒

柄にもなく柄にもなく映画を見た。

 

そして柄にもなく柄にもなく柄にもなくレオン。。。

 

あれ見た女の子はみんなマチルダみたいになりたくなるっていうのは聞いてた

 

でも私の髪質上、ああいう髪型はできないんじゃないかと思われる

 

ボブにしてくださいって注文してうまくいったことない

 

髪の毛少なくてストレートな人じゃないとできないよね

 

私真逆で髪の毛多くて癖っ毛だからなあ。。。

 

麻薬取締局の人悪すぎないか、、、

悪徳役人じゃん、どんだけ権限あるんだよ

 

 

あ、今日ネクステージやるの忘れちゃった、あと卒論進まなかった

 

寝ても寝ても眠いというか眠りが浅いからたくさん寝ないと眠くて起きれなくて基本12時過ぎないと起きれない

 

今日14時に起きちゃってそのあと買い物行ってバイトだったからできなかった卒論

 

ポジティブに考えれば火水木3日連続で進んだのが奇跡みたいなものだから1日できなくてもしょうがない

 

眠りの質を高めるのと、節約術が身につけば人生うまくいきそう

 

 

レオン 完全版 [Blu-ray]

レオン 完全版 [Blu-ray]