
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

新たな試み

f:id:rmashamallow:20161005001706j:image

 

写真撮り方雑だけど気にしない。。。

 

誰かに見せるために書いてるわけじゃないから

 

今日良かったところ頑張って20個書けた

 

ネガティブな私には丁度いい訓練

 

少しでも良かったと思ったことは書くようにした

 

これ見ると私コミュ障の人みたい👀

 

当たり障りのない会話とか笑

 

コミュ障なのかもしれないが

 

アスペルガー診断はこの前よりも点数が10点も上がって、順調に行けばついに閾値に笑(あと15点) 笑えないね

 

この前よりも点数下がると思ってやってこれだから危ない。。。

 

 

ところで

今オール石鹸無し生活してるの。。。

 

今5日目くらい

 

毎日夜お風呂に入ってシャワー浴びてその後湯船に浸かってる

 

においとか心配だったんだけど、今の所何も問題無し。無臭。

 

家族にも何も言われないし

 

髪の毛も最初脂っぽいかなとおもったんだけど、今は逆にいい感じにツヤとコシが出てきた

毛先がちょいパサつくんだよね、毛先だけちょこっと出かける前ワセリン塗ってもいいかな

 

顔は一旦良くなったんだけど、今度まだちょこっとにきび出てきた、リバウンドってやつかな

 

身体は全く問題無し。

ちょいカサつくかなーって感じ

カサつくところにだけワセリン。

 

 

こんな感じでやってみてるのでまた何かあったら書こう

 

 

おやすみ