読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

キスから気持ち悪い

眠れないから書くけど、

最近、他人とのキスから先が気持ち悪いと思ってしまった

 

妹が小さい頃よく口と口でしてたけど妹だから平気なんだよ

 

でも他人は無理だ、、、

 

一口ちょうだいとかもあんまり好きじゃない

 

気にしすぎなんだよな全ての物事に関して

 

潔癖症じゃないと思うのに、、、

部屋汚いし

 

 

特に、友達とか異性と経験がある人とか、ちょっとうわあって思っちゃう、、、

 

キスだけじゃなく性行為もか、、、

みたいな

 

私が経験ないからかもしれないけど

 

気持ち悪い、、、

 

好きな人となら、そういうシチュエーションになったら、できるのかな、、、

 

子供欲しいとも思わないし

 

結婚生活は憧れるけど、子供欲しくないんだよね、、、

 

 

基本他人に自分のペース乱されるの好きじゃないから、自分の中に他人が入ってくるのが無理なんだと思う

 

好きな人だったら別なのかな

 

好きな人の子供だったらほしいと思うのかな

 

別れた後とか気持ち悪くないのかな、あんな人とやったんだ、、、みたいな

 

ああ気持ち悪い

 

友達が彼氏彼女とキスとか性行為してると思うと気持ち悪い

 

男の人が苦手とかじゃないんだけどな。

 

ハグまではいいの。手を繋ぐのもいいの。

 

今時中高生でも経験あるっていうのにね。。。

 

漫画みたいなロマンチックな恋愛したいわけじゃないのに。。。

 

好きな人がいないからかなあ

 

いや、いいと思う人はみんな彼女いるんだよね

 

ああやだな行きづらいね今日も

 

考えすぎかなあ