おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

絶対夏の方が生きてる感じがする。

3日サボらず日記と漢検と英検の勉強続けてる

昨日からは数学も始めた。

 

あと卒論も早く本読み終えないと

ネットの調査もしないと

 

明日ちょっと水泳行こうかと思ってる

 

心と体の不調って大抵運動不足から起きてると思う。(私に足りないのは運動だと思う)

 

寒い方がみんな良いって言うけど、私は寒い方が体調悪い。

夏になると食べられないって言うけど、寒い方が食欲なくなる。

冷え性だから肩こるし頭痛いし乾燥肌だし

 

服重いし

 

みんなあれだろ?恋人と密着するのが冬の方がいいから早く寒くなれとか言うんでしょ?

 

私なんか密着する相手がいないから寒くて仕方ないよ冬は。

 

今年の冬は前半は椅子に座る日々が続く(卒論)だろうから、水泳で身体ほぐさないと卒論できないくらいに体調悪くなりそう

 

卒論終わったら教習所通うかな。。。

 

 

 

頭痛いし鼻水出るし気持ち悪い

(風邪かよ)