おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ここ最近一番の落ち込み

昨日からお腹緩くてびくびくしてる

 

と思ったら、

 

今日病院だったの忘れてた(°_°)

 

私かなりのズボラというかだらしがない人間なので、いつか忘れるだろうなと思って気を付けてたのに

 

そのいつかが来てしまった

 

絶対先生おこだよ

 

やだなあ気が重い

 

月曜日電話しないと

 

先生ぴったりの分しか毎回くれないのに薬余らせてるのばれちゃう

 

怒られるかなあ

 

いやあ

病院 予約 忘れる

で検索したら、

だめな患者の烙印を押されるとか書いてあって震え上がってるんだけど

 

それはだめな患者ですよ薬1日3回飲まないから(だって朝起きれない)

 

でも人間それをばれないようにみんなやってるのにばれちゃうじゃん!

 

説明会と授業は死ぬほどすっぽかしたけど、病院と美容院とバイトとホテルの予約だけはすっぽかしたことなかったのに

 

落ち込む。。。

 

言い訳すると悪意のないすっぽかしなのこれは

起きれなかったんじゃなくて、昨日の時点からもう忘れてたの

で気付いたのが夕方

 

テンション下がる

 

まあ終わったことは仕方ないからこれから気を付けよう。

 

しっかり朝起きて薬飲もう。

 

ごめんなさいいいいい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

今日も寝坊したからそろそろ朝起きてプール行こ