おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

大人の余裕が好き。。。

先週病院忘れて一週間落ち込んでたけど、今日行って来た

 

先生は怒ってはいなかったと思う笑

 

先週忘れてすみませんでしたって言ったら、いいからいいから座って〜

 

あの先生やたらと早く私を座らせたがる

 

診察自体はそんなに急いでる感ないのにやたらと早く座ってほしいらしい

 

怒られなかったけど、ちゃんと薬飲み忘れないように飲んでくださいね、薬で抑えられてるからと念を押された

 

薬で抑えてるんですね〜やっぱり〜薬飲まないとまたなるのかな

 

 

2月25日(都立高校入試の次の日!)に、内視鏡検査やることが決まった。

 

土曜日だけど入試終わってるからバイトは無いし良かった良かった

 

入試直前だと休みたくないなーと思ってたので

 

だから2月末はおかゆパーティーするの🎉

 

 

4ヶ月の間に悪化するかもしれないけどね。。。

毎年冬にバイト先で風邪うつされる気がするぞ

一昨年39度出て死ぬかと

 

 

また56日分薬が処方されたので、うちにストックが現在112日分あります

(そんなに飲んでないのかなーおかしいなー)

 

朝起きれないから仕方ないんだけどな

 

 

毎回病院行くたびに、この中で一番若いなーと思ってる

 

2ヶ月に一回高齢化を感じる

 

 

 

最近バイト先の同期の男子に痩せた?って言われてそうかなー?って言いながら心の中でガッツポーズ💪🏼💪🏼💪🏼

 

最近食欲がそんなにない

ピーク過ぎたかもしれない

 

せめて高校生の時の体重に戻したい

 

水泳にちゃんと通おうと思う🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️🏊🏻‍♀️

 

目標は腹筋を割ることです

 

明日も水泳行こ

 

 

結論は

今日も塩対応外科部長素敵でした😍💗💘

私を座らせたい人ね

 

ああいうおじさん好きだわ。。。

 

先生にほぼ毎日会えるなら入院しても良いってずっと思ってるから笑

 

実際付き合うなら年上でもタメでも年下でも良いけど、キュンキュンするのはおじさまだと思う。。。(誰でも良いってわけじゃないが)

 

昭和元禄落語心中の八雲さんみたいな塩対応おじさまがどストライク💘

 

それに近いんだよね先生は

 

 

妄想もいいけどそろそろちゃんと恋愛したいわ。。。