
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

💩

何日か前に家の階段で転んですねをぶつけてから打撲的な感じになってしまって、

はじめは布が触れるだけでも痛くて歩くと響いて痛くて今は大分治ったけどまだ触ると痛いので、

水泳も行けず、

バイトがない日は家に引きこもる日々

 

口内炎もでき、

唇は荒れ、

蕁麻疹もでき、

今日は1日3回もうんちしたので、💩

栄養取ってるのに運動してないせいで体調が悪い(のかもしれない)

 

食べるたびにうんち行くのは良くない傾向

 

口内炎と唇が荒れてる時点で胃腸がよろしくないのか(今気づいた)

 

水泳はまだこわいので歩くかな

 

 

 

(はい全体的におばさん臭漂う)