おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

嫌いな人

バイト先の上司の、嫌なところ見た

 

ああいうことする人にこれから何人も会うと思うと、ここから出たくない

 

人の上に立つ役回りで好き嫌いで人と接する人(それを表に出す人)良くないと思う

 

心の中でこっそり思っておけばいいのに。

 

好きな人だけに過剰に接するなら、それを嫌いな人にもやれよ。

 

嫌いな人にできないことを、好きな人にやるなよ。

 

仕事なんだからさ。友達関係じゃないんだから。

 

私は一応それは心がけているので、ああいう大人にならないようにしよーっと

 

私はここに書いて、心にしまっておく