おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

いつ死んでもいいと最近は考えるようになった。

 

どんなに楽しい時でも、ふとした瞬間に、今死んでもいいなーと思う

 

高校生の頃は、ライブで前から1桁の列になるまで死ねない!とか本気で思ってたけど

 

今はそこまでの情熱もないし

 

 

普通はこんなこと考えないんだろうな

 

死ぬとか生きるとか

 

 

ただ、なかなか私の人生詰んでると思ってる(自分のせいだと思う、でもなんでこうなった?普通はこうはならないだろうな)

 

 

私は本当にいつでもマイノリティ

 

自分から選んでるのかと思ったこともあるけど、もう自然とマイノリティに向かってるから諦めるしかないのかな

 

諦めなければいけないことが、多くなってくると、

いつ死んでもいいやってなるのかな

 

もともとすごくこだわりたい人間だから、少しでも諦めなければいけないことがあると、だめなのかも

 

 

 

こういうのツイッターに書くとうざいらしいからさ

(最近は友人のノロケツイートが我慢できなくてツイッター開いてない)

 

 

あーねれないポケモンうざい生理前の無駄な情緒不安定むかつくね

女で生きる喜びなんて感じたことないのに

 

お腹空いて更にねれない