読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

卒論あと14000字

タイトル面倒で何回も書いては消してをやってた

 

明日学校行きたくねー

 

知り合い以上友達未満の人といるの疲れるしかも2時間も

 

卒論やってないし

 

残り1ヶ月でラストスパートどころかスタートダッシュするしかない

 

前々からわかってたけど、長期戦苦手

 

私は3ヶ月以上の長期決戦は不可能

 

大学の受験勉強も11月から始めたし

 

でもそれ直そうと思って就活も3月から頑張ったのに結局決まったの9月末だし

 

長期決戦は向いてないんだと思うなー

 

試験勉強も直前にバーっと見て頭に入れて8割くらい取ってたし

 

っていうことでそろそろ始めないと

 

今1000/15000だからあと14000

 

バイトの時給で考えると余裕だな

だからいける

 

バイトの時間と同じくらいの時間を卒論にかければいける

 

という謎な理論

 

勇気湧いて来た

 

最近ポケモンばっかやってて(しかも今更ダイヤモンド)、今日街に久しぶりに繰り出したらほしいものたくさんあったから早く給料日になってほしい(18日)

 

サンムーン買うか迷うわ

(でもこのタイミングで買ったら卒論なーポケモンについて書くしかないかなー)