読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

愚痴

人と会いたくない

 

誰と会っても比べてしまって泣きたくなるから会えない

 

会うの想像しただけでだめだ

 

バイトは仕方がないから行ってるけどね昨日も無理矢理学校行ったし

 

こんなやつが外歩いてていいのかなーとか思う時もあるのでもうだめだなこりゃ

 

私が私を受け入れない限り、誰かが何と私のことを良く言ってくれてもだめなんだろうなーと思う

 

難しいのう

 

もうちょっとニキビが治って肌が綺麗になってあと5キロくらい痩せれば外に出るのも躊躇しないのにな。。。