おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

ねむい

木曜日、頑張って人に会って来て、思ったより大丈夫だったけど、まだ疑問は解決できてなくて(思い切った質問できないなあ)ちょっとモヤモヤ

 

でもずっと行きたかったデザインの解剖展行けたから良かった。

 

21_21 DESIGN SIGHT - 企画展「デザインの解剖展: 身近なものから世界を見る方法」 - 開催概要

 

ダリも行きたいなあ

戦国時代展も行きたいなあ

 

 

ヴェレダのカレンドラクリーム使い終わったから、今度はスキンフードに変えて、あと無印のホホバオイルでクレンジング&化粧水前に使って、一晩で肌が更にいい感じになった

 

夜ちょっとベタついてたから、心配してたんだけど、寝てる間にいい感じに蒸発&浸透して朝起きて触ったらすべすべに

 

右側の頬と顎にまだちょっとニキビがあるから早く治ってほしい

(右側だけってことは顔のバランスおかしいのかな)

 

 

後最近寝る時メディキュットやるようになったら朝の顔のむくみ(特にまぶた)が減ったような気がする

中学生くらいから夕方の脚のむくみと朝の顔のむくみが半端ない

(腎臓弱いのかな。。。)

(でも確実に副腎は弱ってると思われる、赤ちゃんの頃からアトピーステロイド使ってるし腸やっちまってからもステロイド漬けの日々だったし、腸弱いと副腎に負担かかるらしい。。。涙)

 

 

あとは卒論を書くのみ(これが一番できない)

 

どれだけねてもねむい