おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

リアルな夢ばかり見る

だから、寝た気がしなくていつも眠い

 

今日はすごい嫌な夢見た

 

大きいボートみたいなのに友達沢山で乗ってて(学校の遠足みたいな感じで、先生もいた)

 

で、お祭りか何かで、風船が沢山ついた(気球っぽく)小さいボートが周りに沢山浮かんでて、

なぜかみんなそこに乗り移ってて

(私は乗り移らなかった)

でもだんだん乗り移る人数が増えていくと、風船もしぼんだり割れたりしてボートが沈んで、

みんなびしょ濡れに

 

で、陸に戻るまでの間みんなびしょ濡れで寒そうにしてて、

みんなすぐ風邪引く(SNSの情報から笑)のにバカだなーって思ってる自分がいて

 

その後体育館みたいなところに帰ってきて、びしょ濡れの人が沢山毛布にくるまって具合悪そうにしてて、

これからなにか作業をしなきゃいけないのに、びしょ濡れの人は作業できないからその他の人やってみたいなことを先生に言われて、

ムカついて私は大勢の前で、先生に、

こいつら全員バカで自分からやったことなのに、なんで私達で作業をしなきゃならないんですか?すぐ風邪引くのわかっててああいうことやるのとか本当馬鹿だよね。

ってキレてた笑

 

深層心理のまんますぎて嫌になる

 

私はきっと、他の人が思わないようなことを思っちゃって、でもそれは口にするのはあまりいいことじゃないから、我慢してることが多すぎるのかなーと思ってる

 

他人が気にかけないことがすごい気になるし、思いもつかないことを思ってしまう

 

でもそれを抑えるのも自分だから、自分の中に2人の自分がいる感じですごい生きにくいよね

 

さっきまで寝てたのに眠い