おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

堂々巡り

久しぶりに食べずに飲んだから結構キテルゥ

タクシーで携帯いじってたら結構キテルゥ

最近ずっと頭痛いのに飲んだら案の定頭痛い耳痛い

 

たばこ臭くてやっと着替えて顔洗って歯を磨いてすっきり

ニットはどうすればいいの?リセッシュとかファブリーズかけるしかないのかなー

コートは洗えるコートで良かった

 

 

ホホバオイルとスキンフード

(昨日も書いた)

キスユー歯ブラシ神

フローフシのまつげ美容液はまだ使って2日目だからわからん

メディキュットの冬用のやつとても暖かい暑いくらい

 

 

 

さっき思ったことは、私はやっぱり基準が他人なんだなーと

 

他の誰々はこうなのに私はこうだとか考えすぎる

 

人それぞれジャーン

 

他人が基準だからいつまでも満たされない

 

だから就活の時ずっと向上心があるところが強みだって言ってたのよね

 

別に他人が何語が話せようが痩せようが彼氏ができようが関係ないっちゃ関係ねーわけですよ

 

こんなんだから人と比べて落ち込むし自分を認められないし他人も認められないし誰にも会いたくなくなるしウザキャラなんだよなー

 

仏の心を持ちたいね

 

これも多分幼少の頃に誰々ちゃんはこうなのにあんたはとか言われるわりに頑張っても褒めてもらえなかったことが原因なんだろうか

 

まあ親も人間だからしゃーないよなー

昔のことを掘り返しても根本的解決には至らないし

 

もっと寛容になりたいな他人に対しても自分に対しても

 

比べてもきりがないですからやめましょう

多分自分がどの次元に行っても満足できない死ぬまで続く

 

ポケモン式解決法を思い出す

 

私はレベル5のポッチャマ

相手はレベル5のスボミー

そもそもタイプが違うから違う方向性に育つのは当たり前〜

 

私はどう頑張ってもくさタイプの技は覚えられません〜

 

相手もどう頑張ってもみずタイプの技は覚えられません〜 

 

張り合っても意味なし

 

 

はー!まじでしんど!人生ハードモード!

 

考えが堂々巡りすぎて馬鹿馬鹿しいなこのブログ

 

おんなじことの繰り返しじゃん!

(おんなじことでもう10年くらい悩んでる)

 

根本的解決には至らないもうこのまま悩み続けるしかないのだろうか