おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

妹に薬中と呼ばれる

寝れなくて諦めたから逆に清々しい

 

f:id:rmashamallow:20161120074158j:image

 

暇だから薬の整理💊

 

飲み残しも積もれば山となる

 

オーバードーズどころじゃないよこれは

たぶんこの薬たくさん飲んでも意味ないと思うし

 

誰かお腹痛くなったらビオフェルミンいっぱいあるからあげる

 

おかしいなーこんなにあるとは

 

もったいないけど朝起きられないからなー😔

 

いっそのこと先生に、朝起きれなくて飲めないんですけどって相談するか

そしたら違う科紹介されそうだの

 

私は荒療治で回復したからな

 

薬を1日3回飲まないのと、勝手に暴飲暴食を始めてしまったのでおかげで太りましたかなぴい

 

2月に内視鏡やるのでそれできっと痩せるはずおかゆパーティーの後に下剤パーティー🎉

 

それまで維持できんのか知らんけど

 

社会人になって悪化しそうなのは言うまでもない(でもほぼ病院勤務だから何かあっても大丈夫そうだよね)