
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

だるい

ずっと頭痛くて胃がおかしい

 

気持ち悪いまではいかないんだけど

 

痩せてほしいぃ

 

卒論やらなすぎて逆に頭がいかれそう

 

雨降ってるね

 

寝れないなあ

 

布団に入ると寝れないそれまでは眠いのに

 

おかしいなあ

 

ふと思ったけど

ワイキキコーヒーのコナコーヒーおいしいから久しぶりに飲みたい

最近行ってないなあ

学校の图书馆に本借りに行ったついでに寄って卒論すればいいのか木曜日フリーだからそうしようかな

中国語やらなすぎて忘れてきたから卒論終わったらやろ

 

胃がおかしいのにコーヒーを飲むのは良くないと思うけどね

 

 

車の免許とんのめんどい