読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

安眠求む

メディキュットの話を前回の冒頭でしたので追記すると、

冬用のカシミヤタッチみたいなやつ、暑くてちくちくしてかゆいので普通のやつに戻した

もっと脚が細くなったら大丈夫なのかな

 

 

布団に入ると寝れない現象困っちゃう、しかも眠り浅すぎて朝ごはん食べたら眠くなっちゃうから早起きしても意味ない

 

卒論やばいなあここ2日間やるやる詐欺してる

 

まだ調査終わってないしつらい

 

追われる生活から逃れたい

 

今年ずっと就活と卒論に追われてる😔

 

 

寒くて寒くて

冬苦手だけど春になってほしくないなーって考えてた

 

だって春になったら卒業してお仕事が始まるから

 

学生最高勉強ラバー

 

でも私のお仕事、1に勉強2に勉強って感じだからまだましかなー。

 

 

 

布団に入るといろんなこと考えちゃうのに、プールで泳いでる時はフォームとか呼吸のことしか考えないから楽

 

水泳好きだ、スポーツ苦手なのに体育だけ3だったのに

おばちゃんに平泳ぎ褒められた爆

 

背泳ぎ難しそうでできない

 

クロールと平泳ぎと犬かき専門

 

次は日曜かな