おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

楽なときってないのかな

今日も6時半に起きてバナナヨーグルト食べて8時半に味噌汁かけご飯食べて案の定眠くなって寝てしまって起きたの12時

 

洗濯掃除皿洗いはできたがいいけど、効率悪過ぎる。卒論な。

 

なんとかこの間テレビでやってた血糖値スパイクほぼほぼ全て当てはまるからこわい

 

朝ご飯の後が一番ねむい

 

昼が一番眠くない

 

あと夜は眠くなるのに布団に入るとねれない

 

知覚過敏なのか眠りが浅いのか知らんけど誰かが起きた音とか新聞屋のバイクの音とかでも起きちゃうから寝た気がしない

 

今親が風邪だか知らんが咳しまくりで全然ねれないつらい

 

耳栓片耳なくした明日新しいの買う。

 

耳栓してアイマスクしてもねれないときはねれない

 

寝るべき時に寝れないやるべき時にできないつらい

 

今日も気持ちがいっぱい

胃が気持ち悪くなる

 

 

親の悪いところ受け継いでる良くないね