
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

2年ぶりに風邪をひく(卒論のせい)

昨日やっと卒論を本格的に書き始めたんだけど、夜の9時から夜中2時半までやったって全然進まないよ

 

5時間もかかってるのにね

 

表を1つ書いただけだよ

 

そこまでこだわってやってないのにね

 

集中力が乏しいのかな

 

そんなことしてたら風邪ひいた(多分)

 

2年ぶりくらいだよ

 

最悪。喉痛い。うざい。

 

やせればいいのにね。

 

 

集中できないからひたすらYouTubeでクラシックのメドレーずっと流してる。

 

やりたくねー。。。

 

やりたいけどやりたくない(気持ちわかるかな)

 

やりたいことだよ研究とか勉強とか好きなの飲食店で怒られながらバイトするより就活やるより何万倍もマシなんだけど、いざ目の前にするとね。。。

 

就活やってたことを思い出して自分に鞭を入れるよ。。。