おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

追い込まれるのが好き

だるいーやばぽよー

 

今日も3時くらいまで卒論やろうかと思ったけど、早く寝て朝やろっかな眠い

 

肌荒れしてるし早く寝る(でも経験上朝やらないんだよね)

 

いやでもその悪しき習慣を破る時は今!

 

時は今!

下天のうちをくらぶれば夢幻の如くなり

(戦国鍋知ってる人はわかる)

 

なんでこのタイミングで風邪をひくのか謎すぎる滅多にひかないのに

 

それくらい全力で卒業したくないみたいだよ

でも学費がもったいないよ

卒業して稼ごうね

稼いだらまた自分で学費払えるようになったら学生やろうね

 

学校嫌いだけど久しぶりに大学唯一の友達と2ヶ月ぶりくらいに会って嬉しかったんご

卒業旅行いこーねって話してた

 

いやーまじで今月中に6,000字書くって先生に言ったけど今月あと2日しかないことにさっき気づいたんだよあと3,000字くらいあるよ明日は調査で

三田→九段下→四谷→新宿→神田→銀座→虎ノ門→青山→高輪→押上

を巡る旅だから1日かかるし

 

まだ本読み終わってないという事実だししかも誰かに借りられてて読めないし

その本買うとしたらっていうか買わなきゃだめなんだけど2000円もするし

つら

 

なんでこんなにギリギリにならないとできないんだろうか

 

ADHDとかアスペルガーを疑うよね

 

だってゼミの人たちもうほぼほぼ終わりって感じだったよ

 

私人を困らせるのが好きみたい(かなりうざいかまってちゃん)だから、先生たちにまじで申し訳ないでもやろうとしなくても勝手にそうなっちゃう

 

あとそういう状況だと逆に燃える、

 

今までそれでなんとかなってきちゃったっていう経験則から抜け出せない

 

これがもっとこつこつできる人間だったらもっと評価高いんだろうなーって自分でも思う

 

でもできないからやっぱりただの凡人と変わりないむしろうざがられる

 

ねむいねる