おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

卒論の鬼になる

今日朝寝てる時だるくて絶対熱あるわーと思って測ったらないという

 

だるいのに1日中調査のために東京を巡り歩いていたら更に喉が痛くなった

 f:id:rmashamallow:20161129235305p:image

しかもずっとしゃべってたしね笑笑

 

マスクしてたのに。。。うつしてませんように

 

まじでなんでこのタイミングで風邪をひいてしまったのだろう

 

とりあえず先生との約束では明日中に3,000字書かなきゃいけない

 

でも明日3時間バイトだ😔

 

かなぴい

 

ぶっ倒れてもやらざるを得ないので限界突破できるようにがんばる。。。

 

なんでここまで放置したのか。。。