読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

やっと7,500字あと4,500字

 

私よりやってない人何人かいるみたいで少し精神的に楽になった

 

家の前の水道工事のせいで超リアルな夢見た

 

病院に行ってる私が、いつもの先生と話してて、薬変わりますって言われて、出されたのが抗ガン剤だったというオチ

 

で、えっこれって抗ガン剤ですよね?って私が言ったら、先生が、そうですよって言って終わった〜笑笑笑笑

 

なんで夢までそんなに追い詰められなければならぬのか疲れた

 

 

しかも風邪の延長で鼻水鼻づまりによくなるんだけど、

さっき鼻かんだら緑色!(汚くてすみません)

 

これはと思ってググったら副鼻腔炎蓄膿症だから病院いきなはれってでてきてさらに落ち込む

 

 

そして今水道工事で断水中でうんち流せないしお風呂は入れないしさらに落ち込む

 

 

仕方ないので卒論をおとなしくやりますかね

 

バイト邪魔だよなあバイトなければたくさんできるのに