読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

明日の朝食はフルーツとヨーグルト

体調 日々 卒論

はいー1万字いきましたよ1万字

 

あと2千字とか多分終わると思うけど、むしろもっと増えそうで終わらなそう

 

あと本4冊読んでまとめて結果と考察と終わりに書かなきゃならないつらい

 

困難は分割せよ

 

 

ストレスか何かわからないけどアトピーで指が痒い

(多分ストレス、受験期もこうなった)

 

薬塗るとさらに痒いという謎な感じ

それを乗り越えば治るんだけどね

 

今熱烈に痒い

(特に痒いところは薬塗った上に絆創膏貼って掻かないようにしてる、本当は包帯の方がいいんだけど。今度買おう)

 

寝てる時に無意識に掻いちゃうからね

 

蚊に刺されより痒い

 

手が一番最後らしいから早く抜けてほしいな

 

小学生の頃全身包帯ぐるぐる巻きでお化けみたいになったの懐かしい

入院の一歩手前だったと看護師さんに言われた

 

 

これ以上悪くならない事を祈る

 

 

卒論終わりますように