
おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

今更2年前の大河ドラマを見る

最近2年前の大河ドラマ軍師官兵衛見てるんだけど(録画)

あれがあるからまだ荒木村重みたいに頭おかしくならないで卒論できてると思う

 

私感覚過敏なのかわからないけどすぐ泣いちゃうから、龍馬伝の時もそうだったけど毎回泣いてすっきりしてる

 

涙は脳内のストレス物質を排出する働きがあるらしいから

 

やっと21話まできた!

 

真田丸も1話からまだ見てないから、官兵衛終わったら見る!

って言ってるうちに、直虎始まっちゃうね

 

龍馬伝もまた見たいのに。。。あれは絶品

 

 

卒論は残り1000文字だけどまだ書くことたくさんあるから精を出してやらないと。。。

 

来週には何かに追われる生活がやっとひと段落する。。。