読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

何事に対してやる気がない

1まん5せんじなう

 

規定は1万2千

 

まだ結果

 

あと考察と終わりに

 

しかしやる気なし

 

月曜の夕方提出だから明日で終わらせないと

 

 

今日病院行きました

🏥

 

11時からの予約なのに10時35分に起きて焦って走って行ってギリギリ間に合ったのに待たされた😔

いつも15分くらいで終わるのに、

今日は検査の説明もあったので1時間もかかってしまった

 

2月の最後の土曜に内視鏡やります〜〜

 

それで回復してれば薬へるらしー💊

 

最近何もなさすぎて私は本当に病人なんだろうかと思うよ

全然やせねーし(むくみが半端ないことに最近気がついた、毎日むくんでる、脚やばい)

 

アサコールが効いていいんだか悪いんだか

 

しかしインフルとかノロにかかったらまた悪化しそうだ。。。

 

去年ならなかったけど今年は何かがあるんじゃないかという予感

 

今年はろくなことないからな!

 

就活しかり卒論しかり

 

ということで2月末におかゆパーティーするんだけれどもバイト中お腹空いて飢え死にしそうスープジャーにおかゆ入れて持って行くしかないかな

 

 

 

どうもイライラしてくるからそろそろ生理がきそうで落ち込む

来なくていいのに