おじさん系フリーター女子の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

卒論終わった

なんとか当日の朝9時に終わった

 

結局2万字書いた

 

就活からの卒論という追われる生活に終止符が打たれた

 

調査で55店舗行った

週4バイトで19日間で2万字

USBのデータふっ飛ばし

10時間ぶっ通しでワードを使ってワードのソフトを壊す

 

卒論ハイライト

 

ついにパソコンの処理能力を追い越した私の脳みそすごい

 

今回こそはと思いつつ結局ギリギリ

 

私はいつもギリギリで生きる女

 

テスト勉強も当日の朝で80点台取る

受験勉強も11月から始めて、ギリギリ滑り止めで止まる

就活もギリギリで決まる

卒論もギリギリで終わる

 

よくないねほんと、でもこれでここまで来てしまったらどうしようもないな

 

謎に冬休みの課題多いから早めに終わらせられるといいんだけどな

 

 

生理で頭痛いのに携帯いじってたら薬飲んだ意味ナイネ

 

一日中頭痛い