読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

免許取らなきゃー親に言うのやだー

看護師の子のインスタとか見るけど〜〜

私は絶対に看護師は向かない(動けない)し、どちらかというと(ここ強調)体力派というより頭脳派だと思うから、ぴったりな仕事見つけたぜと思ってる

 

看護師は語学なかなか活かせないしね

 

どんな仕事に就いた人より誇りある〜〜

(私にしてはかなり珍しい)

 

食品行きたくて大学も食品系の学科一般入試で受けて、4年間勉強して部活もしながら資格も取ったのに食品系行けない子が友人にいて、そういう子もいるから、結局やりたいことやれるなら幸せじゃん〜〜って思った

就活長引いたけど、妥協しなくてよかったよ

 

4年前のセンターではボロボロだったけど、あの頃とはやりたいことが変わってしまったけど、むしろ変わってよかったと思うし、ここまで導いてくれた全ての人と過去の自分に感謝。

 

センターで過去最低点取って落ち込んだ後の一般入試への勉強の熱の入り方半端なかった(私ほぼ11月からの4ヶ月しか受験勉強してない)

 

第一志望どころか第5志望の学校に入ってからの勉強の熱の入り方半端なかった(受験生の頃と同じくらい勉強してた時期あったよ、むしろ受験生の頃より今の方が絶対点数取れる笑)

 

ありがとう過去の自分〜〜

逆境に強いのか?

常に過去より頭良くなりたいと思ってた4年間だしこれからもそうだけど。

 

ということを書いておいて仕事辛くなったら見返そう

 

 

とにかく卒論発表の準備が終わらない

パワポが終わらない

2万2千字をまとめるのは至難の技

月曜に発表とか詰み