
おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

心の奴隷

日々 自己分析

変な夢見た

 

売春婦になる夢〜〜

 

しかも友達(現実にいない人)誘ってやってたら、その友達の親に、うちの子に変なことするなって大激怒されるって夢

 

夢占いで調べたら、

売春婦になる夢は、周りの人に自分を愛して欲しい認めて欲しいという表れ

知らない人に怒られる夢は、友達が欲しい時に見る夢

らしい

 

かまってちゃんかよ

 

あながち間違いではないけれども

 

友達少ないから(自分で少なくしてる)

 

私が頑固野郎で、白か黒かの狭い世界でしか生きられない人間(だと自分を決めつけてる)から、交友関係が狭い

 

自分はこうだって決めつけないと生きられないと最近思う

 

白か黒かで生きてるからグレーが許せないから

 

狭いよねほんと狭いし生きづらい

 

別にグレーでもいいのにね許しちゃいけないような気がしてる

 

そんなことないのに

 

もっと自由でいいのに

 

自分で自分を縛ってる(これこの間のレポートに書いた)

 

解放してあげたい自分を