読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系営業ウーマンの思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子が独り語り。

中3の担任の先生が私のことわかってくれてた唯一の人だった

この間は中1の時の担任の先生になぜか面接指導されてて怒られる夢見てかなり不機嫌で起きた

 

面接ほど嫌なものはないよ

嫌すぎて夢に出てきたのかな

 

自尊感情低いらしいので(朝ふと思い立って 愛されない 女 で検索したら、自己肯定感の低さが原因って書いてあって、書いてあること全部当てはまって、逃げ恥の平匡を馬鹿にしてる場合じゃないと思った)、

特に面接指導は結局ダメなところを指摘されるから、耐えられない笑えない

メンタル豆腐すぎる。困る。これから。

カウンセリングとか行った方がいいかなと思うよこれから社会人になるにあたってこれじゃあ困る気がしてきた。毎日泣きっぱなしだよきっと。仕事にならん。

 

泣かずとも、論理的に受け答え出来ないんだよなあ。苦手。

 

何言われても動じない心が欲しい〜

 

そして最近布団に入って寝ようとすると動悸&気持ち悪くて自律神経しっかりしてって感じ

 

そりゃーこんなメンヘラ愛されないですわー

(っていう思考が良くないらしいよ、自分で自分を愛するってどういうこっちゃ)

 

人生って難しい