読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

タイトルはなし

日々

今日は最後の最後のゼミの集まりで食事会でした

 

2年間ほぼあんまり真面目に行ってなかったけど、なんとか卒業できそう

 

大人数での集まり苦手なので、先生とお話しできなかったのが、残念

 

でもゼミの子のバイト先で、料理美味しかったしお酒も美味しかったから行ってよかったのかな〜

特に仲良い子来なくて残念

 

うーんやっぱり私は周りとズレてるなあと思ってしまったよ!

 

ああいう集まりに行くといつもそういう結論に至る。

 

特に仲良い子今日いなかったから更にね。

 

そんなこと考えずに楽しめるようになりたいな

 

ワインもビールも飲めるようになってもコミュ力がないからこれからの接待気が重い

 

さっき、思ってもないのにとっさに悲しいなあって言っててよくないなあと思った

 

私の課題は自己肯定感の向上。。。

 

今日早く起きれなくてプール行けなかったけど中国語ちょっとやったから偉い

苦手な大人数での集まり行ったの偉い

髪の毛も結って行けたし顔もそれなりにちゃんと化粧したし偉い

帰ってきてお風呂はいってちゃんと湯船浸かって偉い

むくんでたからちゃんとマッサージしたの偉い

 

 

むくみが酷すぎて腎臓とか悪いんだろうかと疑うレベル

 

でも悪かったらとっくのとうに死んでるか

 

脚も顔もパンパン

 

どうしたらいいものか

毎日マッサージして着圧ソックス履いて寝てるんだけど夜になるとパンパン

 

やだただでさえ脚太いのにふくらはぎ出てるのに

 

悩み絶えない