
おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

悶々

体調 日々

最近夢見るために寝てる

(最近よくある映画の話みたいだけど)

 

夢見るとね、会いたかった人に会えたり、やりたかったことができたりする

 

今の私は中高時代に戻りたいみたい

 

会いたい先生に会えるし、やりたい英語劇の主役とかできるよ

 

死んだおばあちゃんにも会えたし

 

 

でも最近寝る前気持ちが悪い

毎日なってるから癖になってる

 

夢見るために貪って今日起きたの14時だから寝られない

 

教習所通い始めないと。。。

親に言い出せないつらい

良い顔しないもん絶対

文句言われるよやだなあ

仕事で取らなきゃいけないっていうのを武器にするしかないよなあ