
おじさん系女子大生の思いつかない日記

潰瘍性大腸炎になったメンヘラ女子大生が独り語り。

飲み会の後化粧落とすのほど面倒なことはない

日々 愚痴 自己分析

聞きたくないこと知りたくないこと聞いちゃったー知っちゃったー

 

同時に2個も。

 

その場では明るく振舞ってたけどさ、やっぱりショックというかなんというか。

 

でも私の性格だから、なんでも知ってたい私からしたら、今日一気に2個も情報得られてよかった、のかな

 

無駄な期待?をしなくて済んだとポジティブに考える。

 

 

もうね、私ね、中1の頃からおんなじことで悩んでるんだけどずっと

10年経っても直らないからもう無理なのかな直すの

 

直そうと思って努力して直らなくて諦めての繰り返しなんだけど

 

私たぶん世の中の人たちができることができなくてできないことができるマイノリティ

ねえほんと生きづらいんだけどどういうこと

こんな辛いもんなのかなーただ生きてるだけで辛いわ仕事とかしたらもっと辛いのにやだ

 

結局無い物ねだりだよね他人と比べなければ欲なんてなくなるのに

でも人間他人と比べてこそ自己を確立できるんだよね

 

難しいよね何事も程々だよね

 

自分で自分を生きづらくしてるのはわかってるけどそこから上手く抜け出せないんだよね

今いる次元から抜け出すのも勇気のいることだよね

 

難しいよやだなあ

 

 

眠たいけどまた寝る前の気持ち悪さ到来

 

明日早起きしなきゃなのにな

 

寂しいとにかく誰かに甘えたいだけなのに私は昔からずっとそれだけ

でもできないのなける

 

自分で自分の選択肢狭めてる

つらいしんどいどうしたらもっとシンプルに生きられるのかなー

 

f:id:rmashamallow:20170204015541p:image

 

これ図星すぎ